muji turns
NEWS
Update on 2016.04.06

「無印良品×TURNS」はじまります

無印良品 有楽町店をご存知でしょうか?


有楽町駅のすぐ近くにある「無印良品有楽町店」。
昨年秋に大幅リニューアルし、売場面積、品揃えともに無印良品最大の店舗となっています。

また、最新のサービスにも力を入れており、住空間ゾーンの展示ブースが充実していたり、
書籍コーナー「MUJI BOOKS」では、無印良品の商品に合わせて関連した書籍が陳列されています。

そんな「MUJI BOOKS」の企画で、
このたび、「TURNS」の発売に合わせたイベントをご一緒させて頂けることになりました!


「MUJI BOOKS」とは?


MUJIBOOKS写真加工
書籍コーナー「MUJI BOOKS」は、無印良品の商品とそれに関連した書籍で構成した複合売場。
有楽町店は、東日本一の規模となっており、1階〜3階の随所で展開されています。

選りすぐりの2万冊の書籍に加え、100円でコーヒーが買えるコーヒーマシーンがあったり、
着席してくつろぎながら本を選ぶことができるテーブルと椅子まで用意してあったりと、至れり尽くせり・・・。
無印良品ならではの発想で、”豊かなくらしのヒント”を発見できる仕掛けになっています。


というわけで、4月20日発売の「TURNS」最新号より、イベントをスタートしていきます。
いま地域で起きている旬な情報をテーマにしたトークイベントへぜひお越しください!!

イベントの詳細と参加受付は、無印良品のサイトより。

—————————————————————
【第1回】4/21(木)19:00〜20:30
「裏路地カフェから生まれる、人とまちづくりの輪」
http://www.turns.jp/start/1196

*以降未定(決まり次第、随時更新いたします)
—————————————————————

  • Share on
このページのTopへ